オデュッセウスE、楽ちん

まずは、前回の投稿記事で1件訂正。

艦船を購入する際のプリセットで最高級と記述していましたが、そんなもんはありません(笑)低級・中級・高級プレイセットの3つです。失礼いたしました。

我があっとあっとCorp.の旗艦に就航したオデュッセウスEに乗り込み、ゼノンのP型を筆頭にわらわらゲートから出てくる戦闘機隊に突っ込んでみました。

大型戦闘艦、つよいっす。動きを止めたP型に主砲ぶち当てて瞬殺しつつ、敵の群れの中に突っ込めば、ばったばった倒してくれます。シールドも減らないっす。これは強い。

上の画像のような状態で中型機で突っ込んでドッグファイトを楽しむのもアリですが、大型艦でゆらーり進みつつ敵の編隊をせん滅するのもなかなかのものです。ちなみにロードアウトはこんな感じにしてみました。どちらかというと、対中型艦以下の武装になっています。

あぁ、大型戦艦の2番艦早く欲しい。