テラン保護府の主力艦

今日の朝方、X4のつたないプレイ動画をアップしたのですが、高画質(HD)バージョンの処理がなかなか終わらないので調べてみたところ、時間はかかるがいつかは終わるらしい。日単位でかかることもあるようで、今回アップした動画は無編集のためファイル容量も大きくなってしまったのも原因かも。しばらくお待ち下さいませ。

youtu.be

ジャンプゲートから何回も繰り出されてきたゼノンの小・中型編隊をバンバン叩き落していたテラン保護府の主力戦艦アスガルド、すごいっすねー。ほとんどおこぼれ頂戴の状況になっていましたが、なかなかみることが出来ないので運よく戦闘エリアで御一緒できたのはラッキーでした。付随していた駆逐艦オオサカも淡々とステーションを削れる火力もあり、いいものを見させてもらいました。

ちなみにアスガルドは、購入不可で製造もしくは捕獲しか手に入れる手段がないようです。いつか艦長で操縦してみたいですね。いやぁ夢だな~~~。