3人目のExile、マップ入り~

いやいや、久方ぶりにマップ入り。現在Lv73、Necromancer、Hardcore Archnemesis Leagueです。Ripした2人目Ark使いは、Act9に突入直後のTheBloodAqueductでまさかのrip。今シーズンはもう辞めようかと思いましたが、このままPoE引退になりそうだったので、ちょっと気合を入れてのプレイ。

f:id:rinrinyeah:20220321231814p:plain

3シーズンぶりくらいにマップ入り

で、ラストKitava倒した後にいつもの広場ではない暗い雰囲気の場所へ...そしてAtlasとは違う何やら壮大なAtlasSkillsなるものが。おぉおぉおぉ、またこれ勉学の日々ですな。

ま、あとはまったりrip覚悟でやってくか!(Lv85は超えたいな~、シーズン中に間に合うかなw)

f:id:rinrinyeah:20220321232116p:plain

なんぞこれ。初見~